よへいの修行場

計画→実行を記録していきます

俺の趣味?そんなん決まってんじゃん。感謝だよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

感謝は偉大だぁ!どうもよへいです。

 

先日感謝に関する記事を書きました。

 

www.yohei-syugyo.com

 

ここで紹介した感謝日記。実際にAmazonで購入して書いてみました!

 

幸せ日記を購入した!

Amazonにて感謝の日記を購入しました。

 

それがこちら。

 

f:id:yohei_physics:20190129121943j:plain


 

 

f:id:yohei_physics:20190129121910j:plain

 

どうしょうか。暖かみのあるイエローで統一されたシンプルなデザイン。

 

さらには今にも飛び立ちそうな鳥のイラストが飾られています(//∇//)

 

センスいい(よね)....!!

 

ナイスなデザインなので楽しんで感謝の日記を書くことができますd( ̄  ̄)

 

サイズもA4よりもコンパクト。持ち運び余裕です。

モバイルバッテリーならず、モバイルダイアリー。これは流行りますねぇ(?)・・・。

 

価格はAmazonにて723円(2019年1月現在)でした。Amazonさんありがとう〜〜

日記や手帳などは簡単に1000円を超えてきますからね〜それを考えると安い気がします。無難なノートだと、なかなか日記を書こう!とはなりません(よへいだけ?)

 

とりあえず感謝日記を書いてみよう。って方には良いかと思います。

 

実際に書いてみた!

 

 中身はこんな感じ。

f:id:yohei_physics:20190129123155j:plain

 

感謝の日記は週に1回、3つだけ感謝したことを書くのでした。

 

よへいが購入した「しあわせ日記」は1回に書ける分が3~4行程度!箇条書きすればぴったりです( ;∀;)

 

さてさて、実際に書いてみましょう!

f:id:yohei_physics:20190129123645j:plain

 

よへいはこの3つを書きました。

  • 「Relax Melodies」というアプリでストレスが減った!アプリありがとう!
  • テスト勉強やレポートを頑張った自分にありがとう!
  • DaiGoさん、パレオな男さん、いつも有益な情報をありがとう!

自分の尊敬する人への敬意、頑張った自分への敬意はわかります。

しかし、アプリに関しては、もはや人ではありませんw

 

よへいは、よっぽど気に入ったのでしょう。 実際まじでオススメです

www.yohei-syugyo.com

 

感謝の日記は何に感謝しても良いのです。書いたものは、人に見られるわけではありません(よへいは見せたがり)。

 

好きなことに対して好きなように感謝しましょう。

 

そしてこう言うんです。

 

俺の趣味?そんなん決まってんじゃん。「感謝だよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

あとがき

この記事を書いてるだけでも焦りは不安は和らいでます。

 

感謝は偉大です。このまま続けて、効果をレポートしていきますd( ̄  ̄)

 

みなさんも初めてみてはいかかでしょうか!よへいでした。