よへいの修行場

計画→実行を記録していきます

【Amazonタイムセール】セールで買うなら「日用品」の「まとめ買い」が最強な理由

Amazonは神様。どうも、よへいです。

 

久しぶりのタイムセールがやってきました。何を買うか迷われている方は、是非とも日用品のまとめ買いをオススメします!

 

今日は、【日用品のまとめ買いが最強な理由】と、【よへいが普段買っている商品】をご紹介したいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

日用品のまとめ買いが最強な理由

f:id:yohei_physics:20190202170359p:plain



Amazonなどのネットショッピングは沼です。金銭感覚が鈍ります( ;∀;)

 

セールなんてやっていたらもう大変(実体験)

 

セールだと全ての商品が魅力的に見えます

値段が下がっているので「買うなら今じゃん!」こんな心理が働きませんか?
その結果、要らない物を買ってしまって部屋は散らかる・金はなくなる。本当に無駄です。

 

これを防ぐ最も良い方法は本当に使うものを買うです。

これ、めちゃくちゃ当たり前ですが、実践しようとするとかなり難しいです。

 

そこで意識して欲しいのが「普段使っているもの」を「まとめ買い」することです。

 

日用品を買うべきな理由

f:id:yohei_physics:20190202170458p:plain





普段使っているもの、つまり日用品

日用品(ティッシュ、石鹸、飲み物...etc)を無駄だと感じる人は居ないですよね?

 

そう、日用品を買えば絶対に無駄にはなりません

 

しかも日用品を買うことは、心理学的にも【無駄遣いを減らす有効なテクニック】なんです!


ストレス発散になるモノの買い方

 

衝動買いがしたくなったら、日用品を買う。

 

こうすると、無駄なものを買わずに、購買意欲を満足させることができます!

 

無駄遣いに悩んでいる方は是非試して見て下さい。

 

 

セールでは”まとめ買い”を狙う!

f:id:yohei_physics:20190202170632p:plain

まとめ買いと、単品買い。どちらが安く済むかは明白ですよね?

 

もちろん「まとめ買い」です。

 

まとめ買いをすることで、一つあたりの価格が下がります。お得!

 

特にセールでは、【ケース販売】や【大容量】のものが大幅に値下げされることが多いので要チェックです!

 

まとめ買いをすると、同じ商品で飽きる!と思われる方は、

 

☆食器用洗剤など、どれを使っても大差ないものを選ぶ

☆味や香りのあるものは避ける

 

この二点に注目すると良いと思います。

 

 

よへいは必ずこれを買う!

よへいはタイムセールになると必ず買うものがあります。

 

それはこの2つです!

 

[炭酸水]

 [柔軟剤]

 

 よへいは、[炭酸水]と[柔軟剤]は一年近く同じ商品を使っています。

 

このように、本当に気に入った商品であれば、まとめ買いする方が断然お得です٩( 'ω' )و

 

セールでは、【気に入った日用品のまとめ買い】これは鉄板です。セールをお得に楽しみましょう!「よへいでした。